つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

赤福

2014-07-21 22:00:20 | くま旅
ここは、内宮の宇治橋を下から望める、お気に入りのスポットくま。


木造建築の素晴らしさがわかるのもお伊勢様のいいところくまよ。

さて、お参りを終えたので、
ぶうちゃん、ルビちゃん、お待ちかね。
赤福本店に来たくまよ~

ところが
ルビちゃん「えーっ、こんな行列に並ぶの嫌ルビー」
ぶう「ぶうも早うすわりてぇー」
と言うほどの混み具合だったので、
お隣の「五十鈴茶屋」に入ったくまよ~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにぽちゃん)
2014-07-21 22:13:44
ほうほう{止まるひよこ}
まめちゃん{ハム}、こんな穴場スポット{危険}も
知ってるんだねぇ~{YES}
宇治橋{虹}の下からのアングル{アップ}って
はぢめて見たよ ^ω^){びっくり}

赤福{マカロンピンク}は、激混みだったんだね~{ショック}{ため息}
まあ…あの二人{ぶた}{いぬ}{ラブラブ}は
並ばんよなぁ… ;^ω^){涙}
返信する
Unknown (ぶぅ)
2014-07-23 10:24:44
{ぶた} 並ばんよ
{いぬ}ルビちゃんも 並ばん言うたもん

ここのスポットものすげぇよかったわぁ {ひらめき}{カメラ}パチリ
あ... {おばけ}{ぶた}{おばけ}{ハム} こっちゃんとお写真撮ったんだけど
私らぁ 魂ぢゃったけん 写らんかったわぁ {ぶた}{汗}
返信する
Unknown (まめ・こっちゃん)
2014-07-23 22:38:38
ぶうちゃんへ

たましいで行くと
写真が困るくまね~
いつもまめしか映らないしね。

陽気のいい時なら赤福に並ぶのもいいけど・・・。
並ばんよなー。
返信する

コメントを投稿