つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

五十鈴茶屋

2014-07-21 23:45:04 | くま旅
五十鈴茶屋は、赤福本店のお隣で
季節の和菓子や喫茶を楽しめるんだくまよ。
ここも赤福さんが経営しているんだくま。
だから、お目当ての赤福が食べられるよ。


まめ「ふう、暑かったくまねぇ。」
こっちゃん「暑かったからここでよかったくまね、まめちゃん」


注文したのは冷たいお抹茶と赤福のセットくま。


ぶうちゃんもるびちゃんもすえちゃんもどーぞ。


すえちゃん「落ち着いた雰囲気でいいですねー」
格子戸から差し込む光の雰囲気がいいくまでしょ。
ルビちゃんもぶうちゃんもゴキゲンでお代わりしたくま。



反対側にはお庭を眺められるお座敷もあるくまよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにぽちゃん)
2014-07-22 10:30:01
おかげ横丁{家}は日本っぽい雰囲気{旗}がいいよね~{ラブ}
お目当ての赤福{マカロンピンク}を
涼しい空間{キラブルー}で堪能できて何より{ラブ}
返信する
Unknown (まめ・こっちゃん)
2014-07-22 21:31:40
うにぽちゃんへ

ここはエアコンも効いているし、本店に比べるといつも空いているくまよ。
ゆっくりできるのがいいくま。
返信する
Unknown (ぶぅ)
2014-07-23 10:27:04
こっちゃんままの穴場ぢゃった {ひらめき}{ぶた}キラン
{ぶた}ぶぅ ここではりきって ものすげぇ食べてしもうた
{餅}{ぶた}パクパク {餅}{ぶた}ムシャムシャ あんこがちょっと足りんなぁ~
もっとかけてくれりゃあ ええのに {ぶた}フゥン
返信する
Unknown (まめ・こっちゃん)
2014-07-23 22:40:45
ぶうちゃんへ

ほんとに気持ちいい食べっぷりだったくま~。
パクパク{餅}{ぶた}
ぼくたちも釣られてお抹茶のおかわりしたくまもんね。
返信する

コメントを投稿