ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

最近の散歩道

2017-03-04 | 道草
最近の週末は、雨が降ってなければもっぱらあちこちの公園巡りでしたが、
リードとスマホの両方コントロールするのはなかなか大変。

海岸なら、人がいないときはノーリードでのんびり。



時には、こんな光景と遭遇することも。



ウチのわんこ、初めはビビって固まってましたがw、通り過ぎてからは気になったとみえて、しばらく後ろをついてました。


海岸と公園の間の川沿いの道は、ほとんど人が来ないので、恰好の散歩道。




毎週のちょっと長めのお散歩で、少しはスリムになったかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿