ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

イングリッシュカフェとふらんす屋とキャットフィッシュ

2016-12-18 | うまいもん
本日のイングリッシュカフェはふらんす屋で、クリスマスランチ。




講師のブライアンの家の近所では、ここくらいしかちょっとしたお店はないのです。

一年以上ぶりに行ったふらんす屋の日替わりランチはゴボウのスープから。



メインは肉と魚をチョイスするのですが、

今日のお肉は房総ポークのソテー。



魚メニューはキャットフィッシュ、つまり

な、ま、ず。



ナマズと聞いて、  。。。となってしまいましたが、意外と皆さんオーダーされてました。

後で考えれば、普段家で料理しないもの選んだ方がよかったかなーとちょっと残念でしたが、お味はいかがと聞いたら、返事がなかったのが答えかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿