ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

アナベルとトゥルーラブ

2016-06-23 | が-でにんぐ
ペットシーツを買いに立ち寄ったホームセンターで、
白いアジサイを見つけました。



アナベルと言うそうで、珍しい色の割にはお求め安いお値段で、
つい買ってしまいました。


そばにあった値下げ品の白いバラも一緒に。。



ギリギリの生活の中で、お花はお腹一杯にはならないけど、
心はほんわり満たされます。


白いバラは、true love という名前。


私の残り時間の中で、true love は来るのかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿