ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

女子会をわいわいと

2016-06-29 | うまいもん
以前の職場の同僚と、最近は恒例になりつつある女子会。

今回は、最近できたイタリアンで、その名もわいわいダイニングw。



ちょいとピンぼけですが、オサレな雰囲気は伝わるかな〜


5種盛りを頼んでみたのですが、なんだかいろいろが、ちょこっとづつw

ドリンクもみな名前が凝ってました。
(他の食べ物は、話に夢中で写真撮るの忘れてましたww

で、なぜかラーメンなどもメニューにあったけど、
私は最初から気になっていたローストビーフ丼をシメに注文。




サワークリームと、半熟卵が効いていて、これだけ食べに来るのもありかも〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿