ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

職場復帰から一週間・・・

2007-11-16 | ひとりごと
退院から一週間で、ちょっと職場にご挨拶、と思っていたら、



「じゃー、明日からよろしくね。」


といわれ、いきなりのフルタイム。


スクーターには乗れるけど、

職場の人たちには、オンとオフの違いがわかるべくもなく、

バスと地下鉄の通勤は、バイクに比べて一時間早起き。


当然職場に着くのも一番乗り・・・

毎日ブログのチェックはするけど、

記事をアップするほどの時間もなく・・






しか~し、


いきなりのフルタイムで、いきなりの連続キー打ちはさすがに疲れ、


先週末にひいた風邪が、いまだに尾をひく状態・・・


今日やっと医者に行ったら、


「風邪だね~」と言われてしまいました・・



まー、インフルエンザじゃなかったことが、


せめてもの救いかな~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿