ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

プラザ阪下が閉鎖!!

2007-11-26 | ひとりごと
先週、一ヶ月ぶりにCTとレントゲンを撮って、


「オフは来年からね~」と主治医に言われ、


とりあえずXRで慣らし運転、と


三連休で混んでる市内を避けて、

いそいそお出かけしました~♪




が、




あ゛う~~~~!!! クラッチが握れん!!!!



入院中に、中指をちょっと痛めたのが尾を引いていて、


握力は20Kgまで戻ったものの、


手が小さい私は、クラッチを握るのに、


まず中指の第一関節で引き寄せなくちゃあいけないんです・・・


今後のリハビリの課題は、握力ならぬ指力の増強が第一!!




で、走れるようになったら、


とりあえず阪下なら、広場もあって、

練習もできると思ったのに、


ぬぁーーんと、


[プラザ阪下]は来年1月末で閉鎖だそうです!!!




オートランド生駒に続いて、阪下までも・・・・


これからますます、オフローダーを取り巻く環境は厳しくなりそうで・・・




阪下でも、署名活動が始まっています。



私も微力ではありますが、[嘆願書]に

署名したいと思ってます。




だって、これ以上安心して走れるところがなくなっちゃったら、困るじゃん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿