ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

全日本モトクロス関東戦

2015-10-04 | 道草
京都時代の知り合いの息子さんが、今年IBに昇格したので、埼玉のオフビに行ってきました。

春も行ったのですが、時間差で観ることができなくて、今日は高速使ってみました。

高速だと、二時間足らずで着くんですね~。
京都から阪下行くのと変わりません。


ヒート1は見逃しましたが、ヒート2は最終で、それまでの間、近くのドッグランに行ってきました。


相変わらず、隅っこの方で様子見してましたが、
少しずつ他のワンコにも興味出てきたのか、
少しずつ近くに行ってみてます


なぜか自分よりも大きなワンコが気になるらしく、
ちょっとご挨拶。



挨拶に夢中で、自分も匂われてるのに気付いてませんww


少~し仲良くなれたので、しばらく遊んでたら丁度いい時間になったので、オフビに戻ります。




携帯では、なかなかいい写真が撮れなくて、どうにかスタートの写真撮るのが精一杯。

次回はちゃんとカメラ持参しなくては、と痛感した一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿