ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

連休は大掃除

2015-12-19 | ひとりごと
年々、一年があっと言う間に感じるのですが、最近は特に一年が短く感じます。


年中無休の職場なので、正月返上かと思っていたら、一応四日休めることに。

普段の休みもあるので、今月はなんだか休みが多く感じます。

ぼちぼち大掃除始めてたら、焼き物教室の作品が出てきました。
ていうか、余りに稚拙なので、アップは控えてたんですが、今年の垢は今年中に落とさねば。



で、奥の器は今やワンにゃんの水入れにw

花瓶もどきはペン立て。唯一まともな左側の器だけ本来の目的の小鉢で使われてます。


釜の火入れは毎月あるそうなので、時間とお財布に余裕ができたら、また泥遊びしに行こうかなぁ~。


お掃除の後は近くの森林公園にお散歩たいむ。
今日は晴れてるけど風が冷たいので、今季初の長袖着用。


相変わらず、カメラ目線ができないようですが、それはそれで、かわゆいと思うのはやっぱり親ばか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿