ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ショコラティエ エリカ

2016-01-06 | うまいもん
最近事務所での内勤が忙しく、ドクターに同行するのが少なめでしたが、久しぶりに同行して、おみやいただきました(≧∇≦)



中身はパンでしたが、入っていた袋に、ショコラティエ エリカのロゴが。

ググッてみると、東京は白金のチョコレート専門店。
そりゃそうですよね、ショコラティエですもん。

どちらのパンもチョコレート味でしたが、チョコレートってこんなに美味しいものかと初めて知りました。
おやつではなく、夕食ブレッドとして十分ありなので、生姜をちょい入れた白菜のクリームスープと一緒にいただきました。



今年は一人正月だったので、おせちも作らずろくなもの食べてなかったのですが、遅ればせながら、ささやかなうまいもんをいただいて、今年一年また頑張れるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿