ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

今日もお散歩?

2011-04-03 | コース練習

今日は事務所出勤がなしになったので、久々の土日休み~ハート

コミュの皆さんがトライアルの練習するというので、チラ見してきましたw

お昼過ぎにはつく予定が、相変わらずのマイナビの山越え指令。。。

道が空いてると、つい右足がw


スリリングな峠越えで、犬はびびりモード全開でした^^;


駐車場を間違えて、サーキットの方に入ってしまい、
しばしカーとレースモータースポーツに見入ってましたw

機会があれば、カートも乗ってみたいなーハート

っと、今日はトライアルの見学に来たんだったうまい!


やっと駐車場に車停めて、練習場所に行ってみると、あれ。。。。みんな、いないんですけど。。。


林の中で遊んでるかも、と、あっちの林、こっちの林といくのですが、
聞こえるのは風の音ばかり。

喜んでるのは犬ばかり。

結局、今日もわんこと山歩きwバイクではあまり痛くならないハムが、筋肉痛なってますあせあせ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿