ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

基礎練で気づいた事

2011-02-27 | コース練習
昨日も今日もいいお天気でした。

今日はおつかいにうろうろしてたけど、
20度越えると、ほんとに気持ちがいいです。


昨日は阪下でコーナリングやフロントアップを重点的に。

最後は、怪我復帰以来だから、3年ぶりかなー、模擬レースに出てみました。


バイクのおかげで、スタートはなんとかびりではなかったものの、
コーナー曲がるたびに、一人二人と置いていかれ、気がつけばいつものごとく独走体制。。。


なかなかアクセル開けられませんバッド(下向き矢印)


最後は65のキッズに負けられない!と頑張ったんですが、キッズと争っても、ねーがく~(落胆した顔)


結局バイクではなく、「腕」なんですね~



私的には、ミドリちゃん気に入ってるんですけど、
林道行けないのが、ウィークポイント。


もう、二年もバイク乗ってるのに、ちーとも上達しないし、
あれこれバイク乗り換えるより、1台のバイクを回数乗った方が、
少しはましになるかも、と考えたりも。


バイクの整備やら、経済的な問題を考えると、今度のレースがラストランになるかも。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿