ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

女子練習会~画像編

2011-02-24 | コース練習
女子練習会の主催者から、写真がアップされたのですが、

その数200枚以上たらーっ(汗)

いつもの事ながら、私の写真はごく少数ですが、
講師陣のデモランやら、練習風景見てるといろいろ注意されたことやら思いだすので、

記録用に動画作成にチャレンジ!



で、ピカサではじめて動画作ってみました~



最初のは音なしで、時間も長かったけど、音入れると、
音に合わせてPCが短く編集してくれるんですね~



賢~~いハート



その分画像の変わるのがかなりスピードアップしましたが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿