ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ステップワゴンの後ろ棚80%

2013-01-31 | キャンパー化計画
今日は昼から休みを取ってw、車の中の棚をできるだけ作っていきます。


側板と棚板を型紙どおりに切ったけど、ダンボールと違って厚みもあるので、
現物合わせをしながら、少しずつ削っていったのですが、
なかなかびったりとは合いません


で、発想の転換で、取りあえず棚の形に組んで、微修正は後にします。

晩御飯の後、のこぎりで気になる出っ張りをごりごり削ったら、
まあまあの出来に。

バックドアの間口も850mm確保したので、バイクも乗せられる、はず。。。
セカンドシートもフルフラットになるので、安眠も保証されてる、と思うw


後は棚用ネットを張ったり、上棚に扉をつけて完了~。


次はフロアの断熱とカーテンももう少し厚手のものに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿