ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

異業種交流会 at ビンゴバーガー

2016-09-05 | ツーリング
以前行ったけど、定休日だったビンゴバーガー。

リベンジしてきました。
この四台で。



KSR1と、マグナと、ZZR400と、XR230。

排気量もバイクのタイプも多種多様。
台風接近の不安定なお天気も心配で、どうなることやらと思いましたが、
皆と走るのはソロツーとは違う楽しさがあったし、ビンゴバーガーもリベンジできたし。



ただ、いつものごとく何事もないわけではなく、今回は久々に履いたシューズのソールがパックリコン…



実は最初のトイレ休憩のコンビニでまず右の靴がパックリコン。

ビニールテープをぐるぐる巻いてそのままライドオン。

歩く所が少なかったためか何とか帰りまで大丈夫だったとおもったら、帰りのコンビニで左の靴が…

これも残ったビニールテープで応急手当。

ま、これで心おきなくさようなら出来るから、ヨシとするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿