ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

コッペパンと磯丸水産

2017-07-08 | うまいもん
今日は記念?受験で久しぶりに電車でGo。


駅ナカでコッペパンを仕入れて、試験会場で朝ごはんw




テスト結果は、合格者だけに知らせてくれるそうですが、まあ来年のための前哨戦ということで受かればラッキー~ という程度。

一夜漬けは、脳が疲れただけであんまり効果なかったような…


まあでも、久しぶりに頭使ったので、ちょっとお昼は豪華に磯丸水産でこんなの頂きました♪




ま、確かに丼から溢れてはいましたが、一切れ一切れが薄い…


ちょっと物足りなさを感じたのは私だけではないようで、
隣のお姉さんは丼食べた後に、竹輪の磯部揚げと、マグロの二種盛り頼んでました。。


ちょっと物足りない分は、デザートで。




プロントのマンゴーモンブランはなかなかの一品。


甘すぎず、程よいボリュームで、大満足♪


久しぶりの街ナカ、今度はゆっくりショッピングでもしようかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿