ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

我が家のGo to は中食で

2020-11-01 | うまいもん
昨日は三十数年ぶりの満月のハロウィーンだったそうですが、私のスマホではこれで精一杯。



ブログも放置気味で、月一の更新となってます。。。

その間に季節は確実に変わっていって、
今年は梅といちじくは不作でしたが
アケビがたくさん実をつけてます。



今日は久しぶりの晴れ間でしたが、
日差しが部屋の中まで入ってきて、


もうすっかり秋深し、です。

この週末、Go to◯◯がいろいろありましたが、わんにゃん連れだとホテルも限られてるし、そもそも特に行きたい処もないので、とりあえずGo to eat のクーポンを利用してお友達の家でちょっと豪華な御昼御飯。



お味噌汁と向付はお友達が準備してくれました。

京都にいた時は割りとメジャーだったビフカツでしたが、こちらではお目にかかったことなかったのですが、
牛カツと言う名前でワサビ醤油でいただいたお弁当、久しぶりのゆったりした時間を過ごすことができて、お腹も心も久しぶりに満腹になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿