ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

今年はポケモンボウル

2020-12-20 | 道草
10月末に転職してから怒涛の一ヶ月半。
ようやく遠出する元気が出てきたので、やっと今年のミスドのポケモンボウルを手に入れました。


二種類あるので又行こうかなとも思ったけど、年明けに健康診断があるので今年は一個で我慢w

ドーナツの方は、見た目は去年と同じだけど、
お味は去年のバナナ味がよかったかなー


あと10日で2020年もおしまい。

コロナに始まって暮れようとしている一年でした。
今のところまだ感染してないものの、住んでる地域ではじわじわと感染者が増えてきています。

まだまだ先が見えないご時世ですが、
来年は光が見える明るい年になればいいなあ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿