ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

サンキャッチヤーと梅一輪

2019-01-19 | ひとりごと
転居する時いろいろ買い揃えた中で、一番のお気に入りで良い買い物だったサンキャッチヤー。




冬場のこの時期は、雨戸を開けた時に部屋中にキラキラがくるくると動いていくのを見ると、今日も一日頑張れるきがします。





ずっとカーテンレールから吊していたのですが、今日は窓枠から吊してみました。

今までよりずっと部屋の奥まで光が届いて、
もっと早く付け替えれば良かったなー





明日は大寒。なのに我が家の梅が一輪咲いてました。





梅一輪を愛でながら、明日は地酒の梅一輪を熱燗にしていただこうかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿