ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

岐阜夢餃子製作所

2013-04-10 | うまいもん
薄墨桜見物の途中で、岐阜夢餃子製作所というところで、お昼をいただきました。

なんだか、いかにも、なたたずまいの店構えですがw



「餃子製作所」ではありますが、メニューはなかなか多様で、
皆さんは、こちらのを注文されましたが、


かなりボリュームがありそうだったので、

私は日替わり定食をいただきました。


ご飯に翡翠麺がついていたので、ご飯は食べきれなかったけど、
おかずはちょうどいいボリュームで、お味もめちゃウマ~ではなかったけど、それなりにおいしかったので、
○フタツってところでしょうかw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿