ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

薄墨桜

2013-04-09 | ツーリング
土曜日に満開宣言がでていたので、期待大でしたが、

週末の爆弾低気圧の強風で、かなり透け透け感がしたものの、

ピンクから、白、そして薄墨の移り変わりが、
いわれてみれば薄墨かも、と感じられたから、それなりの満足感もあり、


というか、幹の巨大さに圧倒されたのが、正直な感想。



往復の高速走行は強風だったので、峠のくねくねより緊張しまくりのツーリングでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿