ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

電動ジグソー買いました~

2013-01-27 | キャンパー化計画
昨日は車の整理と、段ボールで型紙作り。

それから、思いきって電動のこぎり買いました。

以前から電動ジグソー欲しかったので、近くのホームセンターで購入。


棚の材料はいろいろ自作のページを覗いて、出来合いの棚をガットする方法で。

出来合いといっても、組み立てキットなので、届いた状態は板のまま。



のはず。



。。。。。多分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2013-01-28 06:32:09
いよいよ本格的に製作開始ですね!!

続き楽しみにしています(*^_^*)
返信する
ぼちぼちですw (けめ)
2013-01-28 20:42:26
2月の連休には厳しいかも^^;

でも、バイクの整備よりはるかに楽ですww
返信する

コメントを投稿