ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

晩秋の散歩

2018-12-01 | 道草
あと一カ月で今年も終わり。



日めくりカレンダーもすっかり薄くなってしまいました。

今年の冬は暖かな日が多く、木枯らしなしの冬になってるということで、季節は冬でも感覚的には秋の気分。



我が家の庭の万願寺も、まだまだ元気に実をつけてますw



でも、庭の楓は台風の塩害で色づきはイマイチ。。





それでも、ちょっと足を伸ばして公園まで行くと、そこそこ綺麗に色づいてました。
  




公園に着いたのが、三時過ぎてたこともあり、大分陽が傾いていましたが、風がなく、池に映る紅葉もなかなか。



紅葉の名所でないけれど、穏やかな一日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿