ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

トンカツおおの

2019-05-31 | うまいもん
異動前の職場でお薦めされていた、トンカツおおの。

ググッてみると、オムライスが有名らしく、
糖質てんこ盛りはちょっとなーと敬遠してたけど、他のメニューもメガ盛というので、
気になって行ってみました。




ご飯少な目でこのボリューム!!


カレーの辛さ具合もいい塩梅♪


カツの厚さもいい具合♪♪

ご飯少な目にしたおかげで、もれなく完食~w





他にもいろいろ気になるメニューがあったので、今日はもう一つの噂のしょうが焼定食を注文。




噂どおり、こちらも期待を裏切らないボリュームww

しょうが焼というよりは、ステーキにジンジャーソースが絡んでるという雰囲気。

ちょっと濃いめの甘辛ダレに漬け込んでるので、厚みがあってもお肉にちゃんと味が染み込んでいて程よく柔らかで、ついついご飯も進んで、今日も完食~ww

しいて言えば、ご飯少な目なのでキャベツの量がもう少し欲しかったかな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿