【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

初めての歌舞伎座

2019-05-26 19:45:28 | ☆日記

初めて歌舞伎座に行ってきました。
また初めてを経験
着物で参加
なかなか取れないチケット
勧進帳の海老蔵さんも見れました。
それも花道のすぐ横
チケットを取ってくださった方に感謝


まだまだ初めてのことがあります。
自分の出来る範囲で
経験していきたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真澄始まりました。 | トップ | 笑う事はいい事だー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿