【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

三つの【づく】

2015-05-21 18:08:47 | ☆日記
先日 諏訪の真澄さんで展示会のあと
奥様公美さんの美味しいお料理と
美味しい真澄のお酒を頂きながら
楽しい夕食をご馳走になっている時に
社長から教えていただいた本の中に
【づく】には三つの意味があると
いうことを教えて頂きました。

気づく
うなずく
つづく

この三つの【づく】を
私も いつも心の隅に置いて生きていきたいと思った次第です。


※今週末土日23.24 また真澄さんで
どんな出会いがあるか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真澄さんで。 | トップ | 作ってみました。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿