【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

今年は世界中が大変な年でした

2020-12-31 22:50:00 | ☆日記
来年2021年は
今より少しづつでもいいので
以前のように自由に
行ってみたい所、
逢いたい人に会いに、
見たいものを観に、
美味しい物を食べに、
美味しいねぇーって
笑いながら大口を
開けて食べたりしたいですよね。
散歩で出会う人にも
こんにちは、と
気軽に声をかけたいし、
そんなみんなが思う
普通の生活に少しでも
ほんの少しづつでも
戻りますよーに!!

また来年の
春から秋に
信州でみなさまと私
元気に
お会い出来る日を願って

来年もよろしくお願いします!


※今日は菩提寺と
地元の厳島神社に
年末のご挨拶と
コロナの終息を
お願いしに出かけました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスバブル | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿