【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

誰かわかるかなー?!

2015-05-05 12:53:53 | ☆日記
知ってる人は知ってる。
知らない人は知らない。
当たり前かー。

日本酒好きにはたまらない二本です。
Mは昨日頼んでいた友人が届けてくれました。
早速 酒クーラーに。
でもまだ気がついてくれる人はいなく 少しガッカリ気味でしたが
流石
気が合うお客さんから友人になった彼女が
私の
大好きなルヴァンのパンを抱えてやってきてくれました、彼女はすでにMを
入手し、
しかももう飲んでいた。
やられたー!


月日工房 なかがわひとみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本での展示会二日目 | トップ | 日本酒で乾杯!展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿