【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

2021/08/21

2021-08-21 16:40:00 | ☆日記
ゆっくりと始まりました。
松本の展示会
コロナ禍の中
みなさまに
マスク、アルコール消毒
三密にならない様お願いし
入口は全部開け
空気清浄機を設置し
皆様のお越しをお待ちしています。
松本の初日の今日
人手が少なく
密になる事もなく
初日が終わろうとしています。
今回は小皿、ワンプレート皿
秋刀魚皿、フラットな長い皿や
まな板皿、長方形の取り皿や
勿論定番の足付き角皿
大、中、小などお皿が多い展示会になっていますが
飯椀や湯呑み、マグカップも色々と
取り揃えています。
ゆっくりと見て頂ける
展示会となっています。
いつもの場所でいつもの期間
皆様のお越しをお待ちしています。
がくれぐれも
無理のないよーに。
お願いします。
早くコロナがおさまりますよーに!!
2021.8/21〜9/25
火、水、木はお休みです
9/23はやります。
松本市中央3-3-17
「蔵みーる」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会のお知らせ | トップ | 今年も期間限定インスタ販売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿