【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

三拍子揃って。

2015-02-01 20:56:25 | ☆日記
図書館にて。

最初に目に入ってきたのが
この表紙

黒の中に
ほんの少しのいい色
ピンクと藤色。

次に目に着いたのが
『ワタシは最高にツイている』と言うキャッチ~な言葉。

そして誰が書いてるのか?

ん~!
私の
好きな人
小林聡美さんでした!

恥ずかしながら
私は初めて
彼女の本を偶然見つけたのでした。

でも著者紹介では
著書多数とあり
私の無知さが改めてわかりました。
私は彼女が出演した
映画やドラマを探して見ることはありましたが
本まで
アタマは廻らなく
この本が初めての本です。

でも
やっぱり
好きな
人の本は
やはり装画や題名まで
私好みなんだなぁーと
つくづく思ったのでした。




月日工房 なかがわひとみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー。私 食べられない! | トップ | 【幸福の黄色の、、、】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿