【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

ありがとうございました。

2019-09-22 22:47:29 | ☆日記


今年の松本での
展示会が無事
今日で終わりました。
お越しいただいた
皆様
本当に
ありがとうございました。
今回会期中
何度も
遠い所から
足を運んでくださった
方も多く
市内の方も
二度三度と来て
くださった方も。
古くからの
お客様というより
もはや古くからの
友人という感じの
方々も。
また何年か振りに
来てくださった方も。
本当ーに
嬉しい限りです!
私は焼き物を
続けて来て
一番の宝物は
日本全国や
海外からの
古くからの
初めはお客様からの
友人。
一年に一度
ほんの僅かな時間を
展示会場で共有し
お互いの近況を
報告しあって
また来年もお互い
元気で
お会いしましょう!と。
みんな素敵な方ばかり
そんな方々が
増えていく喜び
幸せ者です。
また頑張って皆様に
いいねって思ってもらえる物を
作っていきます!
これからもどうぞ
よろしくお願いします!

写真は今日
搬出をお手伝いして
頂いた可愛い
16歳の女の子と
油そばを一緒に、
大食いの私より
いくいく
気持ちのいい
食べっぷりに
昔の私を
思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの時期になりました! | トップ | 秋の小布施展示会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿