【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

気持ちのいい空間

2015-03-21 22:31:23 | ☆日記

〈あんこ坂〉
またまた
以前から一度行ってみたかったお店の一つにようやく行って来ました。
週に水、木と月に一度土曜のパンランチだけのオープン。
今日は
今年初めての営業日でした。

大きな窓から
上田の街を一望できる空間。
そしてとても使いやすそうなオープンキッチンで
動き廻る気持ちのいいオーナー
背景には素敵なステンドグラスの食器棚

思わずその気持ちのいい
キッチンに足を踏み入れたくなる思いを
グッと堪える私。
もちろんその空間で
素敵な腕のいいオーナーの作るお料理が不味いわけがない。
とっても美味しい。
思わず顔が自然にホコロブ。
優しいお味。
食いしん坊の人なら皆
そうなるよね。

今度は
お米のランチも食べたい。
きっとまた美味しいだろうな。
是非 皆さんいってみてください。おすすめです!

〈あんこ坂〉
住所:〒386-0004
長野県上田市殿城2648-1
tel & fax:0268-71-5030
shop.asama-de.com/b/ankozaka/home/

月日工房 なかがわひとみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | やっぱり美味しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿