【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

はじまりました!

2015-08-22 16:27:05 | ★作陶展のお知らせ


今年も
おかげさまで
恒例の松本での展示会がはじまりました。
常連さんに毎年同じものをみてもらわないよう
必ず新しいデザインのものを加えています。
勿論
ロングセラーの定番も。

なので毎年何を作ろう、
どんなデザインにしようとないアタマをかかえて考えてようやく
この時期に間に合うよう作っています。

そして常連さんに「これ新しいのだね。」と言われると
わかってもらったうれしさに
「そう 新作です!今年のデザインです!」と大きな声で言えるのです。


これから長丁場
松本の展示会
よかったらおいでください。
少し涼しくなってススキも咲き
秋の気配もして来た松本です。

◆近藤健・中川ひとみ陶展
2015.8.22(土)~9.23(水)
     10:30~18:00(最終日16:00まで)
「蔵みーる中町」(松本市・中町通り)
松本市中央3-3-17 TEL0263-32-0034 
休み:8月26日
   9月8~10.15~17日
※期間中、常駐しています。
<地図>
http://www.gallerys.jp/town/nagano/kurami-ru/index.html 
[user_image 31/5a/31f3d3f08cd4f9ae58d11b6f12874faf.jpg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期 松本での作陶展  | トップ | 友が酒を担いでやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿