【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

今日のお買い物

2017-02-19 19:45:55 | ☆日記

ここは上田の酒屋さん
現金屋
友達に教えてもらい初めていってみました。
残念ながら店内は
写真許可がおりなくて
外観だけ

でもこの通り

見たことのないお菓子や
長野市のパン屋さんの
コーヒークリームパン
それから私の大好きな
宇佐美製菓のおーうまい!蜂蜜太郎兄弟が
これ!

他にも以前食べておいしかった
岡崎酒造の亀齢の酒粕や
初めて見た
福島県のお酒
純米吟醸が千円ちょっと。
今から
食べたり飲んだりするのが楽しみ!

そしてその他のお店
御代田町のペースアラウンドさんのお塩
上田のスタイストアのグリーンカレーペーストとココナッツロング
アリオ上田のカルディの
全粒粉、アーモンド粉、生クルミ


これらは
まだまだ続くマイブームの
マクロビケーキに欠かせないものたちと
たまに食べたいグリーンカレーの素


続いて今日の頂きものを

手作り
コンポートやブラウニ、クッキー
美味しいコーヒーに
土付き里芋まで
アンパンも頂きましたがすぐ食べてしまったのでここには写っていません。
みなさんありがとうございました!

さてさて
この写真何枚にもわたった美味しい物を
わたしがぜーんぶ食べるということ。

あーあ、太ってる訳だ。今更ですが。( 爆笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいケーキ ② | トップ | 久しぶりの諏訪に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿