【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

キレイ! でも。

2016-01-21 22:27:36 | ☆日記

今週 月曜
朝起きたら凄い雪。
除雪車が夕方出て ようやく一息ついたら
次の日もまた雪が。

二年前のあの大雪で家にも入れなく
窯場の屋根も潰れた あの時のことが
思い出された。
でも今回はそこまでの降りではないし
窯場も丈夫に作り直したから
多分大丈夫。な はず。
雪は屋根から落ちてないけど
潰れてはいない。

今朝は雪がまた少し積もっていたけど
とってもキレイな景色だった。




でももう雪はいらないな。
スキー場の方にはわるいけど。
存分に キレイな景色 見れたから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今日は長野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿