【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

やっぱり 我が家は山の中かあ〜!?

2016-10-16 21:51:45 | ☆日記

工房公開も今日で終了
その後片付けに
夫婦でお手伝いに来てくれた
若い友人が
朝の散歩に
我が家の裏山に登って行ったら
なんとカモシカと遭遇したという
その証拠が
この写真
私は
同じ村のなかで大きな
日本鹿
目の前で道路をひとっ飛びで渡るのを
目にしたことはありましたが
我が家のすぐ裏で
カモシカがいたとは

友人曰くカモシカは
標高が高い所にいて
険しい山も軽々と登る
というではないですか、

私の裏山は私でも登れるくらいの
散歩コース
なんだか楽して暮らしている
カモシカなのか?

友人とのツーショットの写真も
それもすごく近くで
それもご夫婦それぞれと


逃げるわけでもなく
そんなひとに慣れている
カモシカっているんですかねー!?

そんな訳で
私の一人散歩の時は
遭遇したくないカモシカですが
動物好きの友人夫婦にはとても嬉しいカモシカ君?カモシカさん?でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房公開あと2日 | トップ | 秋 満腹ツアー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿