【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

素敵なお店での展示会

2017-06-19 23:35:53 | ★作陶展のお知らせ

今回は初めてのお店での展示会になります。
軽井沢のすぐ近く御代田町のペースアラウンドさん
以前blogでもご紹介している
素敵なお店です。
7/1〜31まで
水曜日はお休み 27(木)は臨時で
お休みです
なかがわが お店にお邪魔する日は
多分会期中 中頃に一日位かな?
近くなったらまたblogでおしらせしますね。
でも賑やかな私がいなくても
素敵なお店のオーナーご夫婦が
対応してくださいます。

とってもセンスのいい
物静かなお二人
きっとお店とオーナーご夫婦のファンになりますよ!
避暑がてら 夏の軽井沢にいらしてくださいね。


pace around ペースアラウンド
http://www.pacearound.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかがわひとみ フジコヘミン... | トップ | 今日からはじまりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿