【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

最近のお買い物

2018-07-11 17:46:05 | お買い物

以前友人宅にあって
すごーく座り心地が
良くって
ほいしいなぁーと
ずーと思っていました。

我が家のソファが古くなり処分
その代わりにこれを思い切って購入しました。ニィーチェア ロッキング
オットマンまでは予算のかんけいで
一緒には買えませんでしたが
家にある椅子が
オットマン代わりに丁度よく
我が家に来てから4日間
連続この椅子で寝入ってしまいました。
私は背が低いので
座布団を敷いて
首の所が丁度良い感じ。
良い買い物をしました。
教えてくれた友人に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から始まりました。 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿