【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

今日のお出かけ①

2016-11-20 20:56:24 | ☆日記


青木村の沓掛温泉 小倉乃湯


毎月のカイロ通い
ただカイロだけにいくのでは勿体ない、
カイロの後はお風呂に入ってはいけないので
家を早く出て
以前から気になっていた沓掛温泉に。

早く着きすぎたお陰で
綺麗な猫も見れました。
隣の洗い場も。
一瞬 今流行りの足湯?か?と思ったけど足を入れなくてよかった!
洗い場でしたそれも使用料も書いてありましたよ。
足を洗っていたら
大根足になっちゃう所でしたね。(笑)

それに裏には古いお堂もありました。




さてお風呂は一番風呂。
温泉そのままのすごくぬるいお湯と
少し沸かしているぬるいお湯の湯舟


セッカチな私は
やはりこの温めより
田沢温泉の有乳湯の方が好きかな。
これは人それぞれですが
どちらも二百円とほんとーに安い!
近くにあるといいなあー!
車で一時間、峠越えは毎日は行けません
残念!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿