【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

お気に入りが増えました。

2015-10-15 22:48:10 | お買い物
5月に憧れのお店の展示会で
いつものように さあーと一周してん!ってやはり私の目に飛び込んできた渋い墨色の反物
それは男物の紬でした。
それも見るからに巻きの多い太い反物が。
それがなんと2万をきる信じられないほどの安さ!
(着物好きの方ならわかるよね)
勿論がんばって買いましたよ。
それで知り合いの方に安く仕立ててもらいまして
出来上がったのがこれです。


帯も知り合いの方から頂いたお気に入りの江戸更紗。

友人の鞄のアトリエ エスペディエンテさんでパチリ。
今度は
羽織が、出来るのを楽しみに待つわたしなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のはじまり。 | トップ | またまた美味しいもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿