【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

長い梅雨が続いています。

2019-07-21 14:49:14 | ☆日記

こちら信州は
例年になく凄い雨が
降るわけでもなく
お日様が梅雨の合間に出るでもなく
ずーとジメジメした天気が続いています。
なかなか
作った物が乾かなくて
けずりの作業も
進まず
なんだかなぁーって感じでして
そうだ
換気扇を付けようと思いたって
今日 仕事場を作ってもらった
大工さんに
忙しい合間に取り付けてもらいました。
なんだか換気扇があるだけで
気持ちが上がります!
これからは
仕事場の正面写真に
ウェザーカバーが加わります。



仕事場脇の
紫陽花やイチジクもこんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年後半の作陶展のお知らせ ... | トップ | パワースポット回って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿