【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

松本展示会のお知らせ(正)

2018-08-10 08:00:01 | ★作陶展のお知らせ

〈お詫び〉
先日お知らせしました
松本蔵みーるの展示会
日程に
誤りがありました。
正しい初日は8/18土曜からとなります。
こちらが正しいお知らせとなります。
よろしくお願いします。

場所
蔵みーる
(松本市中央3-3-17 電話0263-32-0034)
日時
8/18(土)から9/24(月)まで
※お休み 8月22.23.29.30
9月5.6.11.12.13.18.19.20
10:30〜18:00
※最終日は16:00まで

最近は暑い日が続いていますが
こちら信州は夕方日が沈む頃には
スーと涼しくなり
夜は扇風機もなしで
ゆっくりと
眠ることが出来ます。
是非夏休みの日程に信州を。

今年も皆さまに
お会い出来るのを楽しみに。
また新しい出会いを楽しみにしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いたって行って来ました。 | トップ | 最近の美味しかったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿