【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

今日から9月

2017-09-01 21:40:48 | ★作陶展のお知らせ



松本の展示会も折り返し
昨日のお休みに窯出しをした物を
少し持ってきました。
でもすぐに売れたものも
嬉しいやら
まだ来ていないお客様に見てもらえなかったという悲しさも。
でもしょうがないですよね。

今日はお天気がいい予定
夏を惜しんで服は上下白に。


でももうエアコンはつけなくても
いい位の過ごしやすい気温でした。

9/23までの展示会
お休みは6.7.12.13.14.20.21
松本にお越しの際は
是非お立ち寄りください。
お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢を正して! | トップ | 美味しいごはんいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿