【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

北海道の自宅

2020-10-27 18:52:00 | ☆日記
無事自宅に着いて10日経ちました。
松本から持ってきた車で
市内を走っていると
みんな釧路ナンバー
漢字の固さを感じます。
松本は釧路に比べて軽やか
釧路は硬い
妹が残している自転車は
私の体重を抱えて走るには
タイヤが小さく
膝を痛めそー。
妹はこれでどんな坂道も登って
市内をどこまでも走り回っていたそー。ま、
20キロ近く
体重が違うからなのかー。な。
きっとそうだよね。
だって車ばっかりの私
妹の様にいつも
ちょこちょこ身体
動かしていないもんなぁー。
そこがデブとガリの違い。
これ以上大きくならない様に
しなきゃと思うけれど
甘い誘惑
負けてしまう私です。



※このドーナツは
美味しいけれど
いっぺんに二つは私でも無理
でも
油っぽいけど美味しいのよね。
初めての黒糖でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日出発 実家の北海道に半... | トップ | 北海道に来て食べた物の一部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿