フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

フォーリーブス

2021年03月31日 | エンタメ
私がまだ子供の頃に活躍してた人たちで
ほとんど記憶にない
TVでは、「ブルドッグ」ぐらいしか見たことなかった
しかし、最近ジャニーズに興味を持ち出して
彼の本「光GENJIへ」を借りて読んだりして
ふ~ん、色々大変だったのね…
程度のノリだった

ふと、検索したらちゃんと動画があって
「踊り子」を見た
歌はいいけど、踊りが…ちょっと古いw
「ブルドッグ」も、イキってる感じがちょっと気恥ずかしい
しかし、「踊り子」はいい歌だなって思った
それに、コーちゃんこと北公次が可愛くて
なるほど、ジャニーさん好みなんだろうな~って

こんな、今見ても可愛い人が、ジャニーさんのおもちゃにされて
覚醒剤とかやって、荒れた生活とか
なんか信じがたい。ファンの人もショックだったろうなあ
リアルであんまし知らなかったけどさ

これまでも、何人かの元ジャニーズが暴露本だしてるけど
ジャニーズやめた人がもっと暴露本出したら
事務所どうなっちゃうんだろう?
ただでさえ今、メンバー退所続きで
屋台骨ゆらぎまくりなのに
しかし、弱小化してきたら今更暴露本もないか
圧倒的な力を持ってるからこそ、暴露が効いてくるんだよね
でも暴露本、もっと読みたいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のホラー女子~芸能人がゾ... | トップ | 本日の芸能ニュースは騒がしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事