フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

カラオケで憂さ晴らし

2021年05月01日 | 日記
今週は2回もカラオケに行ってしまった。
通常、GW期間はちょっとお高めだったと思ったけど
通常料金だった。
まあコロナ禍でカラオケボックスも風当たり強いから
そうも言ってられないのかな

今回、あまり通されないJOYSOUND採点式の部屋だった
最近少年隊かジャニーズばっかりで
採点はどうかしらぁ?と思ったらまあ
惨憺たる結果でした

歳取ってから覚えた歌は、
いまいちちゃんと詳細を覚えてないからか
曖昧でさ全部80点台
90点の壁は厚いw
それでもやっぱ、テレワークでずーっと喋らないから
週1ぐらいは声出さないとね

何かが物足りないと思ったら
JOYSOUNDは、少年隊の本人画像がない
まあその分、曲数はたっぷりなんだけどさ
しかし、「君だけに」の動画が
歌いきったあと、満面の笑みを浮かべて3人が揃ってお辞儀するのね
もう、こんな風に揃ってお辞儀することはないんだなって思うと
いつも切なくなるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチさん退所 | トップ | かっちゃんディナーショー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事