フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

新生King&Prince

2023年05月23日 | エンタメ
公式の写真が二人のものに差し替わったけど
すっごくいい!カッコいい!!
前のシンデレラガールの衣装着たやつって、
どっか硬いというかぎこちない表情だったけど
プロとして5年もやってれば、撮られ方も上手くなるよね

ちなみに脱退した3人のプロフィールは画像取ってあるけど
れんかいは抜けないからと思って取らなかった
写真まるごと差し替えとはね~
まあ仕方ないか

それで今日、キンプリ5周年の生ライブ配信
こんな早く二人が見られて嬉しかった
それに新曲発表とか、新番組始まるとか
嬉しいニュースばかり

公式のDiscographyを見ると
5人でいた頃のジャケットとか出てきて、ちょっとばかし胸が痛むけど
二人は、確実に前を向いている

配信の最後の方、5周年記念のケーキ食べてて
ものすごく羨ましくなってさ、コンビニ行ったけど
あまり美味しそうなのなかったのでやめておいた
今度、日を改めてちゃんとしたの買いに行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外進出の夢 | トップ | だが、情熱はある 第7話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事