フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

昔より老けた芸能人

2020年10月13日 | エンタメ
今日、「キワドい2人」の録画を見ていて、
余貴美子が出てると思ってたのね。
けど、なんか違う?誰?って、よく見たら
仙道敦子だった。
ビックリ!数年前、なんかのドラマで
白髪交じりの老け役で出ててさ
この人、こういう役もやるんだ、って思ったんだけど
今回、老け役じゃないのに老けてる!
昔は目がすごく大きくて、猫みたいにかわいかったのに。

この前「サワ子の朝」に出てた、永作博美も結構来てたね。
この二人に共通するのは、輪郭が崩れてきてるとこかな
特に仙道敦子は、何角形?ってぐらいゴツゴツでさあ
正直、実年齢より老けてるよね
最初、ホントに余貴美子だと思ったもん
それだけ余貴美子が若いってことなのかな?

藤井フミヤも、若いとかお世辞言われてその気になってるみたいだけど
あの似合わない、バカでっかくて太いフレームのサングラス?
ださいからやめた方がいいのに
昔の人気がある頃だったらみんな真似してるだろうけど
未だに誰も真似してないしw
この人も輪郭があれだよね

老けて見えるのってシミ、シワもあるけど
輪郭ってのはちょっと隠しようがないから辛いよね
かくいう自分も、シワはそれほどないけどシミだらけで
輪郭ダルダルだし…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の実家と、赤い実とピンクの花 | トップ | 今年のふるさと納税は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事