フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

TRF ダンササイズ

2019年03月08日 | 日記
もうやらないんで、売ってきた。
家でエアロビみたいのできたら良いな~って思って買ったんだけど
なんか難しくて、2回ぐらいしかやらなかったな。
大手中古販売屋さんに持ち込んでさ
控えの番号札呼ばれてさ

そしたら、あなたのもってきたDVDは、10円ですって

10円wwww

あの~、このお店のあっちの方に同じ物が置いてあって
700円ちょっとで売ってるんすけど…
とは言えず
身分証明書出して、大人しく10円もらってきました
せめて50円ぐらいにはなるかと思ったんだけど

まあこれも中古で、ずいぶん前に700円ぐらいで買ったものなんだけどさあ~

ただ最近、ビリーズブートキャンプのシリーズを4枚、
合計400円で(σ・∀・)σゲッツ!!したのでよしとするか

これ売った人も、多分売値10円ぐらいだったんだろうねwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノセンスの川島海荷ちゃん | トップ | バレンタインのお返しはシャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事